株式会社COCOROTUS

Service 2020.04.10

キッチンカー出店場所募集‬

COCOROTUSは、2014年からさまざまな場所の開拓や

キッチンカーの運営をサポートしてきました。

お店のプランニングから、キッチンカーの制作、出店場所の管理まで

ワンストップで行えます。

未活用のスペースはありませんか?

新たな収益
遊んでいたスペースが活性化し収益を生み出すスペースに生まれ変わります。

COCOROTUSは自社でもキッチンカーを6年以上運営しており
提携キッチンカーもプロが多いので売上も高く、安全面でも安心してお任せいただけます。

ビルテナントへの集客効果
ビルを管理運営する団体や法人様の場合はテナント入居への効果が期待できます。

  駅から遠く、近隣に飲食店やコンビニが無い空白地帯のビルは都心に無数あります。
キッチンカーを導入することで、ランチ問題を解決しテナント誘致の一助に。
また、公開空地の賑わいの演出にもキッチンカーは最適です。東京都も推奨している施策です。

社員への福利厚生
無料や割引など社員の皆さんに 喜んでもらえる福利厚生を実現

大手企業を中心に導入が進む社員食堂のメリットは絶大です。
  同じ昼食を食べる事によって生まれるコミュニケーションや、社員の健康増進のメリットは単純に数値では表せない物になっています。
  また、一定金額までは社員の昼食を会社が福利厚生として補助が出来る為そういった形で導入を検討する法人様も増えています。


公開空地など空いているスペースをご提供ください。
キッチンカーのできる車1台分(軽バン〜)のスペースでOK。

※複数台置くことも可能です。
※社員食堂として屋内でもできます。


COCOROTUSが選ばれる理由

エスニックなどのアジアンフードから和洋中、フレンチ、イタリアン、B級グルメやカレーなど実績のあるキッチンカー100台以上と提携しているため豊富なバリエーションを楽しんでいただくことができます。
また、その場で加熱調理しているため出来立てホヤホヤの美味しさを楽しめるのも
COCOROTUSが選ばれる理由です!

COCOROTUSは「安心・安全」
COCOROTUSでは食品衛生責任者の資格、生産物賠償責任保険(PL保険)への加入を義務付けています。
万が一の食中毒や器物破損などが発生した場合でも、保険によって全て対応いたしますので、オーナー様に問題が上がることはありません。
また、衛生管理や消防、事故防止の指導をはじめ、運営マニュアルを作成するなど、安全管理に徹底した取り組みを行なっています。
看板を隠さない、導線を損なわない車の配置設定はもちろん、お客様の待機列にも配慮し、歩行者の安全やビルの導線、消防避難経路の確保まで妥協しない安全確保により事故を未然に防ぎます。

COCOROTUSの現場は笑顔があふれています
温かくて、美味しい
低価格で、ボリューム満点
スタッフが気持ちいい
いろんなメニューが楽しめる




最新記事

戻る