株式会社COCOROTUS

Service 2020.04.11
キッチンカー

キッチンカー出店者募集‬

ここ10年で2倍に増えています
ビジネス街のランチ難民に
イベントでの集客に
災害地の支援に
キッチンカーの活躍場所はますます拡大しています!



メリットがいっぱい
キッチンカーはメリットがいっぱい

開業コストが低い
飲食店を開く際にかかる費用は、平均1,000万円以上かかると言われていますが、キッチンカーは車両とキッチン設備があれば始めることができます。
最低200万円くらいから開業することができます。

スタッフがいらない
店舗を運営する場合、スタッフの管理や人件費の負担は大きな悩みの種となります。
しかし、キッチンカーなら1人〜2人で営業することが可能です。

お客様のいる場所に移動できる
大きな会社の移転や新しい商業施設の開業など、数年のうちに売上に作用する様々な事がおこります。
キッチンカーなら場所を移動することができるので、不測な事態がおこったとしても柔軟に対応することができます。

たくさんのメニュー開発は不要
メニュー開発はひと苦労です。キッチンカーなら絞ったメニューで効率よく販売できます。
旅先の料理に感銘を受け脱サラして出店した方、既存店を活かしたシェフの逸品など、さまざまな方々がキッチンカーで夢を実現しています。

店舗との相乗効果で売上倍増
既に店舗を構えている方にとっては、さらにメリットがあります。
キッチンカーから店舗への送客、食材や人員の有効活用、新メニューや新店舗のテストマーケティングなど、様々な相乗効果が期待できます。



COCOROTUSが選ばれる理由

ワンストップでフルサポート
プランニングからキッチンカーの制作、営業許可の申請、出店場所の確保まで、キッチンカーを出店し軌道に乗るまで完全フルサポート!
廃業0を目指して支援しています。
コンサルティング費用を取らないところもございますが、弊社は責任持って仕事をするために名目をごまかさずコンサルティング費用としていただいています。

出店場所も妥協しません
出店場所を提供するといいながら良い場所は老舗が抑え新規開業者にはあまり売上があがらないところしか回ってこないということが良くあります。
弊社では最低水準を高く置いていますので、そういったことはありません。



出店に興味があるお客様、お気軽にお問合わせください。




最新記事

戻る