株式会社COCOROTUS

Topic 2020.03.13
moka

やりたいことが全てできるCMS【moka】‬

複数の教室、施設を運用・管理するのに最適化。
CMS / CRM / SFA / MA機能なども御社に合わせてフルカスタマイズで対応可能


moka Series が選ばれる理由

学習塾や介護施設などに特化したWebシステムをご要望に応じてカスタマイズ!
お困りの問題・課題を解決するためにmokaは最適です。

CMS Webサイトを自動生成
各施設(教室など)専用に生成されるので各施設のスタッフが運営をすることが可能です。

CRM ユーザログイン機能/顧客管理
例えば、生徒の出席から成績、模試の結果、試験の合否などの情報管理。成績向上などにも役立手ます。また生徒個別にログイン画面でスコアを確認してもらうことも。

MA/SFA 新規顧客獲得
実績データの解析からのマーケティングの提案、メルマガ配信などの見込み顧客へのアプローチ成約率など既存顧客へのマーケティング、新規顧客の開拓をパワフルサポート!


そのお悩み、moka が解決します。

登録施設の数だけスマホ対応のWebサイトを自動生成も可能です。

mokaスマホ画面

学習塾での参考例

各教室の運営課題を知りたい
全教室を統括管理できるので個々の教室の課題点や評価点などが明確になりサービスの標準化、向上化に大きく貢献することができます。

生徒情報を一元管理したい
ご要望次第では生徒情報を管理する機能を搭載することも可能です。 生徒管理することで生徒それぞれのカリキュラム設定や問題点を浮き彫りにし成績向上にもつながります。

各教室のWEBサイトが欲しい
各教室ごとにWebサイトは必要を生成することで検索結果にもよりヒットするようになり、各教室のアピールポイントを余すことなく届けることができます

実績データをマーケティングに
全体の成績変動のデータや試験結果、合格結果などが蓄積されることで見込み生徒や既存の生徒に最適なマーケティングアプローチが可能です


カスタム管理画面例

教室・施設管理、スケジュール管理や
CRM、MA機能まで貴社向けに最適化し、カスタマイズします。



全教室を統括管理
 

休校日なども設定可能
 
各施設の合格実績管理・メルマガ機能など

施設統括情報をマーケティングに活用

生徒情報はもちろん、スタッフ講師陣も登録可能

各教室ごとのWebサイトを自動生成

住所やカリキュラムなどを管理画面に登録、スケジュール、施設の写真なども設定できます。 設定後ページ公開処理を行うことでWebサイトが自動生成されます。
教室ごとのWebサイトからの新規生徒獲得に有効活用していただけます。

お知らせ投稿機能、イベント公開機能も搭載。
教室スタッフがWebサイトを通じて生徒さん、親御さんや新規の生徒さんに対して情報発信をすることが可能です。

戻る